Toshihiro Nakachi

Toshihiro Nakachi

INFORMATION

portfolio 更新

portfolioを更新しました。
ここ最近の、仕事実績の一部です。

 

「Little Leo」ウェブサイト用の写真。
この春、東彼杵に移転した素敵なフレンチのお店。サイトのディレクションはAUN.GRAPHIC 石本さん。

 

プラスサイズモデル「Eiko」さんのコンポジット写真。
ヘアメイクと撮影場所は B-THREE (SHINJU INTERNATIONAL) 。

 

長崎県美術館で行われる、長崎大学生と活水女子大学生による「イブニングライブ」の告知用ポスターの撮影。
ディレクションは、ピーエス・クリエーティブの町田さん。

JAながさき県央情報誌「mitte」の取材撮影。
東彼杵茶の生産者、福田さんのもとを訪ねて。

「中嶋屋本店」春夏用の総合パンフレットの撮影。
ディレクションは「ピーエス・クリエーティブ」の荒木さん。

3月2日からブリックホール2階のスペースをお借りした写真展が、昨日で終了しました。

ささやかな展示会でしたが、一枚一枚、を真剣に写真を見てくださる皆さまの姿が、私自身とても嬉しかったです。撮影や仕事の都合上、展示会場に長時間滞在することが難しく、お越しくださった皆さまに直接ご挨拶をすることができず大変失礼いたしました。

独立して19年目の今、20年目へ向けて頑張って参ります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


3月2日から12日まで、長崎ブリックホール 2階ギャラリー(長崎市茂里町2-38) にて、「ながさきと和装」と題して写真展を行います。

佐和きもの着付教室の平野佐和先生の活動を追った、和服をテーマにした写真展です。“きもの”を通して移りゆく様々な人たちの表情を、ぜひ感じ取っていただけると嬉しいです。

入場は無料です。是非お立ち寄りください。

長崎の夜を幻想的に彩ったランタンフェスティバルが終わり、花粉が舞う季節になりました。

平成31年3月2日より3月12日までの10日間、長崎ブリックホール2階の会場をお借りして、仲地俊裕写真展を開催予定です。
お忙しい時期とは思いますが、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

詳細は近日中にお知らせします。お知り合いの方や写真がお好きな方へも、是非お声掛けくださると幸いです。

12